マイコの日常ゆるゆるブログ

社畜生活を送っている20代女。夫との二人暮らし。日常をのんびり書いていきたいと思います。

はじめまして

皆さん、はじめまして!

まいこと申します。日常をのんびりと書いていきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

私たちの自己紹介


f:id:nirarebadaisuki:20201109222925j:plain

作者…まいこ(28歳)

愛知県名古屋市在住の女。正社員で働いているが劣悪な環境すぎて早く辞めたい。好きなものはゲーム、漫画、食べること、株式投資。リングフィットアドベンチャーで全身筋肉痛になっている。陰属性で人見知り。


f:id:nirarebadaisuki:20201109222848j:plain

作者の夫…ぷみ男(31歳)

まいこの夫。私の職場の人から「大きいハムスターに似てる」と言われて深く傷つき、ハムスター語をなぜか話すようになる。正社員。趣味は勉強。陽属性で社交的。

このブログの目的


ここ最近、仕事が辛すぎて毎日鬱々と過ごしてました。
こんな気分が続いたら、休んでいる時も仕事に頭が犯されちゃう。

えーい、だったら好きなことしたいぜ!

という気持ちでブログを立ち上げました。

絵も文章も好きなのです(上手いかどうかは別として…)。
毎日更新はなかなか出来ないと思いますが、これからよろしくお願いします(*´ω`*)