マイコの日常ゆるゆるブログ

社畜生活を送っている20代女。夫との二人暮らし。日常をのんびり書いていきたいと思います。

岐阜旅行レポ~聖地巡礼も兼ねて~

一泊二日で岐阜旅行。gotoを使ってみたよ 夫と一緒に、10月に岐阜旅行に行ってきました。 名古屋からだと高速道路を使って簡単に行けますが、ストレスフルな仕事のせいで今まで行けませんでした。 コロナにかかった人数も割と抑えられていた時期でしたし、…

追い野菜、来ました

母、襲来。追い野菜来ました。 運命は残酷です。冷凍庫がね、一杯なの。多めに調理しても保存できないの。 この子達を腐らせて…無駄死にさせたくない!せめて食べきりたい!!毎回、そう思いながら何かの野菜が腐っていく。ともかく、今回は廃棄野菜を出さな…

リングフィットアドベンチャー、自分との戦い

ゲームショップ巡りを経て、ついに手に入れました!リングフィットアドベンチャーを入手するまでの記事→こちら nirarebadaisuki.hatenablog.com リングフィットアドベンチャーを始めてから 家に帰って箱をさっそく開封すると、筋肉は一生の相棒という粋なメ…

リングフィットアドベンチャー、入手までの道のり

入手までの道のり リングフィットアドベンチャー、品薄がまだ続いているみたいですね。9月頃に買いましたが、一日かけてゲームショップを回りました。 噂によると、名古屋市はリングフィットアドベンチャーが特に品薄の地域だったらしい。 twitterで調べたら…

柔らかい柿はプリンにしようず

大量の柿、襲来。15個くらいかな? 母、襲来 いつも大量の野菜を持って襲来する母。前回は柿、ピーマン、ほうれん草、大根、白菜(保管方法が悪くて根元がカボチャみたいになった)、じゃがいも、さつまいもを45Lの袋に入れて来ました。 採れたての野菜は美…

はじめまして

皆さん、はじめまして!まいこと申します。日常をのんびりと書いていきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。 私たちの自己紹介 作者…まいこ(28歳)愛知県名古屋市在住の女。正社員で働いているが劣悪な環境すぎて早く辞めたい。好きなものはゲ…

お問い合わせ

読み込んでいます…